日曜学校

 一昨日教会に、「子供がいて、日曜学校に連れて行きたいのですが、そちらでは日曜学校がありますか」という電話がありました。ホームページを見て連絡をくれたそうです。当教会では日曜学校を、昨年の11月23日に私が着任して以来、生徒がまったく集まらないために一度も開くことができないでいました。きょうその電話をくれたSさんというお母さんが、3歳の男の子を連れて来てくれました。なんでも今アメリカのロサンゼルスに在住で、Sさんのお母さんが最近亡くなって、葬儀のため実家のある苫小牧に帰省しており、来年1月の半ばまで苫小牧にいるとのことです。

このブログの人気の投稿

ねこ

掲載されました。

新しい家族