商店街の火災

 昨夜20時頃外出先から帰る途中、近所の商店街で火災が発生しているのに気がつきました。警察官が付近の道路を規制していたので100mくらいまでしか近づけませんでしたが、かなり大きな炎が見えました。あとでわかったのですが、そこはラーメン店で、妻と以前2回ほど行ったことがあり、なかなかおいしいラーメンを出すところでした。けが人はいなかったそうですが、周囲に延焼してしまったそうです。暖房器具を使うこの時期火の元には十分注意したいものです。関係者の皆さんに慰めが与えられ、一日も早い復旧がはかられるようお祈りいたします。

このブログの人気の投稿

ねこ

掲載されました。

おいしい大福餅